So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーレーのエンジンに

今年はじめて火が入りました。 年明けからエンジンかからず、先週バッテリーを充電。 今年の初乗りは近くの蜂蜜屋さんへ。 ちょっとお洒落なさんぽみち。この辺では結構有名らしい。
IMG_0283.jpg
IMG_0291.jpg
IMG_0287.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

アルトワークス

昔を思いだす5速マニュアル
IMG_0260.jpg
軽自動車なのに軽と思えぬ加速、これがワークスか。 シートはレカロ、背もたれ調整なし。
IMG_0261.jpg
タイヤはポテンザRE50A、懐かしい自分の純正タイヤと同じ。 サスペンションはカヤバ、自分の入れたビリュシュタインより固かった。
IMG_0267.jpg
ターボ、過給器の音はあまり聞こえてこない。 ようやく出たな、おもしろい軽。 S660と比べると、ある意味こちらの方が面白いかも。 アルトワークス、SUZUKIさんやりますね。
IMG_0266.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

2016年始動

あけましておめでとうございます。 2016年がスタートしました。 今年も良いとしでありますように。
IMG_0237.jpg
IMG_0245.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

年末のお散歩日記

昨年の年末は暖かかった。 久しぶりの実家で近所の公園を散歩。 椿のピンクが鮮やかでした。
DSC00649.jpg
公園の日差しは暖かく
DSC00651.jpg
凧揚げ
DSC00659.jpg
近所に標高80mの山がある。 ここは浅間山公園、ここはらは遠く富士山も見えるのでした。
IMG_0232.jpg
今日は生憎富士山は見えませんでしたが、気持ちがいい。
DSC00652.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。