So-net無料ブログ作成

久々のバイク

だんだん暖かくなって来た今日このごろ。花粉症な自分は、毎年この季節は憂鬱。でもバイクには乗りたい。バイクに乗る時は、しっかりバイク用マスクはしているけど目はどうしょうもなくかゆい(笑) バイクはお正月のツーリング以来。その間バイクに乗っていなかったので、バッテリー上がりに苦労した。今月はチャプターツーリング
IMG_1414.jpg
でHOGファンライド(神奈川県の大磯ロングビーチ)に参加。ちょうどお彼岸だし、お墓参りも兼ねて参加した。 最近は暖かくなって来たとは言え、昨日は気温も上がらず寒かった。朝7時に遠州森町PAに集合、天気は曇りで雨の準備に出遅れて集合時間ギリギリだった。そして雨が降りそうな気配だった。大磯まではおよそ250km、ゆっくり行っても3時間と思ったが途中に雨に降られたりで4時間かかった。到着時刻は11時、ちょうどHDの内藤サンの講習会が始まるところで合流。講習会後は集合写真を撮って早々解散、
IMG_1438.jpg
滞在時間は1時間弱と何とも忙しい。会場では旧チャプターの顔なじみの人達とも合流でき、楽しい一時を過ごしました。解散後は実家に戻る為、皆さんとは途中でお別れし実家へ、走行距離320km。そして今日、お天気に恵まれてお彼岸のお墓参り。昨年のお盆に来れなかったので今回は来れてよかった。お墓には綺麗なお花をお供えし帰宅しまた愛知へと戻りました。帰り道、雹が降ってきた時はビックリ!!大粒の雨だと思ったら雹でした。う雹!!!って落ちになったかな。
nice!(0)  コメント(0)