So-net無料ブログ作成
検索選択

初詣ツーリングで5万キロ達成!!

もう1月も後半になりました。この時期は、今年一年の交通安全を祈願しに静岡県は袋井にある法多山にツーリング行って来ました。法多山は2年目ですが、あの最後の階段がかなりきついです!行った事がある方はお判りですね。お年寄りの方はかなりきつい階段となっており、心拍数は最高潮でおまけに前日の筋力トレーニングをして筋肉痛の足があがりませんでした(笑)また厄除団子は法多山名物となっており、行ったら必ず今年一年の厄除に食べて帰ります(刺さっている串5本にも意味があるようです)行った事がない方はぜ一度!!
今回のツーリングは、ハーレーオーナズクラブ豊橋の三河チャプターメンバー約30台で行ってきました。
DSC_1382.jpg

1月も後半ですが、参拝客で結構混んでました!
DSC_1393.jpg

カメラの設定ミス、露出オーバーですね。
DSC_1394.jpg

厄除だんご屋さんは、大繁盛でした。
DSC_1398.jpg

帰り道の東名高速は磐田付近で、「走行距離5万キロを達成!!」しました(祝)
IMG_3071.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

2015年初乗り

あけましておめでとうございます。
2015年になりました。今年でこのハーレー2005年式ヘリテイジソフィテイルに乗ってちょうど10年になります。その前のXLH883通称パパサンから通算すると15年間ハーレーに乗っていた事になりますね。そこで今年は10年目を記念してツーリングを計画します。行き先はこれから。。。。。。
って事で今年も始動致しました。どうぞよろしくお願い致します。
R1044194.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

2015年スタート

2015のスタートは、初日の出を近くの公園に見に行きました。 
image.jpg
日の出は雲が出ていた為、時間はズレましたがしっかり初日の出を見る事が出来ました。又、公園は東京にあるとしては珍しい標高80mの山で朝日に染まる富士山も見れました。
image.jpg
帰ってから近くの神社に初詣。
おみくじは小吉でした。
image.jpg
午前中は、天気も良く穏やかでしたが午後は寒く雪も舞うお天気になってしまい、早く行って良かったです。





nice!(0)  コメント(0)