So-net無料ブログ作成
検索選択

今年最後のツーリング

先週の土曜日、今年最後となるツーリングに行って来ました。ココ最近は寒波で風もあって、一桁台の気温でした。コースは近場という事で、浜名バイパスの道の駅潮見坂に朝9時集合。
DSC03118.jpg

DSC03115.jpg

下道で浜名湖畔を走ります。浜名湖はやっぱり大きい!走っていると海かと思える様な景色が楽しめました。休憩は、下道から新東名の浜松SAで休憩。
DSC03125_2.jpg

ここは山に設置された風力発電の風車が目をひきますね。SA内には、上島珈琲も入っているので冷えた体に一杯の珈琲で暖まります。
ここから上にかがって本日の目的地は、道の駅いっぷく処横川です。何もない山の中の道の駅ですが、地元で獲れる山の幸は、近所のスーパーで売ってるものと違い無農薬などの新鮮なものが多かった。またお昼はこんな山中でお寿司を堪能しました。
DSC03141.jpg

寒波でちょっと寒かった今年最後のツーリングでしたが、一年を締めくくるツーリングが出来ました。
DSC03126.jpg

DSC03132.jpg

DSC03131.jpg

DSC03143.jpg

DSC03145.jpg

IMG_2965_2.jpg

IMG_2966_2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。