So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーレー国内最大のイベント ブルースカイへン2017

今年も行って来ましたブルースカイへブン2017。
DSC00161.jpg
毎年行ってますが内容はかわりませんでした。 ただ今年はキャノンEOSM6を使った講習会に参加してきました。 最近にはなかった新しい試みですね。 講師は2013年のアメリカツーリングでお世話になった増井貴史さんでした。
DSC00172.jpg
まずは、バイクをどうかっこよく撮れるかをレクチャー。 すいません、この時はどこでやっているのかわかりませんでしたので途中参加になってしまいました。 ではサーキットへと。ここからが始まりでして(汗)
DSC00186.jpg
パドックからサーキットへと普段入れないところでバイクの流し撮りの練習。
DSC00181.jpg
DSC00180.jpg
結局、動くものを撮るのはなかなか難しく奥が深いでありました。
DSC00202.jpg
次回は、お姉さんの撮り方も教えてもらいたいな(汗)
DSC00166.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。