So-net無料ブログ作成

八ヶ岳のおいしいカレー屋さん

昨年、秋ショックなニュースが入って来た。 八ヶ岳にあるレストハウスROCKが火事で焼失してしまったニュースだった。
DSC01335.jpg
DSC01334.jpg
まだ会社に入社した頃、友人とスキー帰りによく寄ったお店だ。まだ当時はログハウス風(丸太小屋)の山小屋で、特に厚切りトーストとビーフカレーが好きだった。 その後、お店がリニューアルして今度はバイクでツーリング仲間と良く行っていた。もう30年以上、愛用していたお店が焼失してしまった事は、本当に残念でした。 そのROCKがいよいよリニューアルオープンと聞き、このGWにビーフカレーを久しぶりに食べて来ました。お店も味も昔と変わらないROCKでした。
IMG_1373.jpg
IMG_1379.jpg
まだプレオープンと言う事で、お店は真新しいですがこれからROCKの味をいっぱい出していって欲しいなと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。