So-net無料ブログ作成
検索選択

清里のロックのカレーが食べたくて

こちらに来てから清里は、遠い地となってしまいました。清里と言えばロックです。
IMG_0147.jpg
そしてロックのカレーが大好きです。
DSC00534.jpg
今回車で帰郷、本来ならバイクだったのですが生憎のお天気でした。 そして愛知に戻る日は快晴、そうだちょっと寄り道して八ヶ岳経由秋のロマンチック街道いいな。 決定!清里のロックのビーフカレーが食べたくて超寄り道ドライブにしました。 本当はいつもなら新東名でビューとひとっ走りですが、今回は中央高速は須玉下車。そしてお昼に清里のロックでカレーを食べてまったりし、秋のロマンチック街道を堪能して諏訪へ。諏訪から中央道に入り飯田下車。R151は三州街道を走って愛知に帰ってまいりました。 朝9時に出発と遅い時間になってしまいましたが、ロックへはお昼前に到着。 ロックは混む前だったのでちょうど良い時間でしたよ。 久々に食べるロックのビーフカレーは格別に美味かった。そして外のラウンジでまったり紅葉を見ながらのお昼は最高でした。 そして何と言っても八ヶ岳周辺の紅葉は、本当に綺麗ですね。あ〜バイクが良かったなとため息。
DSC00548.jpg
そして車はロマンチック街道へ入り麦草峠に向かいます。秋本番のロマンチック街道は、今がいちばんいい季節でした。名前の通りロマンチックな紅葉を見ながら諏訪まで走ってきましたとさ。
DSC00561.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。