So-net無料ブログ作成
検索選択

味の素スタジアムで

今日は味の素スタジアムで2012モデルの試乗会がありました。
PICT1444.jpg

とくに乗りたい車種はなかったのですが、こんなものがありましたので写真に撮ってみました。
車種はツーリング系か、いやソフィテイル系か。このやっこよく出来ております。
PICT1445.jpg
PICT1447.jpg

ツーリングボックスまで。
PICT1446.jpg

同色に塗ったら、間違えそうですね。
あ、常連さん発見。
PICT1448.jpg

そう言えばスイッチバックとか展示してありましたが、一瞬ローキンかと。
ローキンと言えばこの色は珍しい。
PICT1450.jpg

ハーレーさん、あまりに車種を増やすと何がなんだかわからなくなりますけど。
CVO装備はすごいですが値段が。
PICT1454.jpg

こっちの車のほうが安いとは。
PICT1453.jpg

まったく関係ないけどこれが欲しい。
2011-world-crosser-xt1200z-super-tenere-concept-02_gal_col_tcm114-393303.jpeg
2011-world-crosser-xt1200z-super-tenere-concept-01_gal_col_tcm114-393299.jpeg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

KENT☆彡

自分もこの日味の素スタジアム行ってましたよ♪

スイッチバック試乗しましたが、フットボードなのに
シーソー式じゃないので、思わずシフトアップの時に空振りしました(^-^;

で、試乗会が終わってKTM行って本契約してきました(^ー^)ノ
by KENT☆彡 (2011-09-28 00:59) 

kouchan

KENTさん試乗したのですね。自分は待ち時間が長かったので、試乗券を購入しましたが試乗しませんでした。それにしてもデューク125楽しそうですね。
by kouchan (2011-09-28 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。