So-net無料ブログ作成

タイヤ交換(メッツラーME 880 WHITEWALL) [バイク]

今回のヘリテイジ走行距離も3万キロを越え、リア3回目、フロント1回目のタイヤ交換となりますがメッツラーME 880 WHITEWALLへ換えてみました。今回は見た目も重視しビンテージ風のホワイトリボン入りにして見ました。なんか雰囲気もちょっと変わってお洒落な感じがGoodです。
R1041980_2.jpg
FLSTSCでは標準装備ですがFLSTCは年式によっては、現行モデルよりリアタイヤが若干ワイドになるので純正のダンロップではリボン入りがありませんでした。ツーリングモデルでは、メッツラーはリアタイヤが雨の日に滑ると仲間うちからは不評なのですがヘリテイジの相性はいかに。
R1041985.jpg

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ゆっきー

お久しぶりです^^

リボンタイヤ、大好物です(^・^)


by ゆっきー (2010-12-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。