So-net無料ブログ作成
検索選択

blueskyheaven 富士スピードウェイ2010 [ツーリング]

今日はハーレー関東最大のイベント、ブルースカイヘブンへ富士スピードウェイへ行って来ました。朝8時の談合坂集合でしたが中央高速は7時から大渋滞、八王子から相模湖を超えるまですり抜け状態でした。談合坂も観光バスやバイクで混雑していましたが、ハーレーのイベントがあるので普段よりキャンプ道具を積んだハーレーが多かったです。富士五湖道路は須走で下車、今回は周辺道路が土砂崩れの関係で東ゲートより入りました。朝9時半到着、結構早めでしたのでバイクもメインスタンド前に駐車出来ました。今年で最後となる富士ブルースカイヘブンですが、規模も縮小され今回は寂しい限りでしたが記念のTシャツはゲットしてきました。
R1041806.jpg
R1041798.jpg
R1041804_2.jpg
R1041808.jpg
今回の記念ドックタグとワッペン
R1041815.jpg
記念Tシャツ
R1041816_2.jpg


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

KENT☆彡

今年最後だったんですよね(^-^;

行きたかったなぁ。。。
by KENT☆彡 (2010-10-04 23:46) 

kouchan

KENT☆彡さんお返事遅れました。
そうなんですよ。ブルスカも12回を迎え富士スピードウェーでの開催は今年で終わりました。来年は朝霧高原らしいのですが>
by kouchan (2010-10-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。